ゆめかなう株式会社は、これからの個の時代、そして一億総活躍社会に向けた、自分らしさを生かした独立起業の実現・社会貢献を支援するカンパニーです。

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「こんなの欲しかった!」を実現するインターネット・ビジネスアーキテクト
 

生き残る新規事業・新規サービスの「見立て」「仕立て」

ブランド浸透のコミュニケーションエンジニアリングなら

「ゆめかなう」にお任せください

 

「見立て」「仕立て」・ 「成長」「ブランド」

 

貴社の「こんなの欲しかった!」を実現します。

単発のご相談やアドバイザリーもお受けできます

まずはお問合わせ

「見立て」― そのビジネスの「船出」と「成功定義・ゴール」「目的」は、適切なのか?

 

 

サービスがうまく立ち上がらない、成長が伸び悩むという商品サービスにおいては、 そもそもの時代の流れ・タイミング、マーケットや顧客の「見立て」がややずれていることが往々にしてあります。

 

◆あなたのビジネスのゴール・目的・世界観は何ですか?

◆コアコンピタンス・価値定義は何ですか?

◆必然性はありますか?

◆時代の流れに逆らわず、時代が応援してくれる商品サービスになっていますか?

 

沢山の集客施策を実施したり、その改善サイクルを回しても、思わしい結果が出ない方は、このような「見立て」から、そもそもおかしい可能性があります。

 

「仕立て」― 「ゴール・目的」の登り方を、企てる

 

 

どうやら「見立て」は、いけそう。ニーズはありそう。時代の波にも乗れそう。 だけど、どうアクションしたらいいのかよくわからない。戦略と実装の「仕立て」を明確にしたい。  

 

弊社では、Webマーケティングを実施する際に、単なる検索キーワードを主体としたマーケティング手法ではなく、 シーン設定と、顧客の感情の変化に着目をしたWebマーケティングやコンテンツの提供を実施しています。すべてが「顧客の心を動かす」ためです。

◆あなたが、立つべき位置「ポジショニング」が定まっていますか?

◆「マーケット」と顧客は、あなたの価値を提供する場所や相手先として、ぴったり合致していますか?

◆そして、あなたが届けたい商品サービスの「価値」は、分かりやすく、エモーショナルな「心を動かす」メッセージになっていますか?

   

生き残る事業・サービスに必要なもの。それは、価値を高めること。ブランドになること。

 

 

あなたのサービスコミュニケーションは、“見えない顧客の心”を、とらえていますか?

顧客の心の動きを重要視した『感情価値マーケティング』で、求心性があるコミュニケーションサービスに育てていきませんか?

顧客の心の動きとその筋道をおさえた“「感情価値マーケティング」の遂行を一貫して実施する”ことで

事業やサービスの価値は高まり“不況にも収益が左右されない、確かな「ブランド」”になります。

弊社には、数々の業種業界で成果を出してきた経験があるからこそできる「技」があります。

◆フレームワーク資料のサンプル
 

注目すべきは、“顧客の感情”エモーショナルな提案

ゆめかなうは“顧客を動かす力”をご提供します

   
単発のご相談やアドバイザリーもお受けできます

お問合せなどはお気軽にどうぞ。

まずはお問合わせ

 

サービスコミュニケーション設計は、デザイン制作会社やデジタルマーケティング専門会社ではなく“ マーケティング力と、その実装技術力のある会社“にご相談いただくのが成功の大前提です。

ゆめかなうの35歳からの女性Webマーケティング(F2/F3層女性ターゲット)   ゆめかなうの インターネット・ビジネスの「見立て」「仕立て」