メディアリニュアルに際しサービス導線およびワイヤーの企画設計

代表取締役社長 仲子拓也 様

弊社にご依頼する際、どんな課題がありましたか?
弊社で人材系メディアを立ち上げをしようとした際に、SEOに強いメンバーのアサインはできたものの、カスタマー視点が強く有機的で魅力的な世界観やコンテンツ設計ができる編集長的な機能を持った人材が おらず、PV目的の無機質なメディアの企画となってしまっていたという課題がありました。
課題に対して、よかったこと、改善、解消、進化、気づきなど、あったら教えてください。
検索ボリュームをベースとした思考だけでなく、もう一歩踏み込んだユーザーの思考・趣向性をベースとしたコンテンツ設計・動線設計をご提案いただき、 かなり攻めたキャッチーな打ち出しのワーディングなど、毎回のMTGでの提案が楽しみでした。
弊社に、励ましのひとことをお願いします!
人材系の業界への知識に加えて、webサービスの知見というこの2つ経験を持っていらっしゃる方は結構マーケットに少ないので、サービス立ち上げでとっても助かりました。
また毎回の提案が思慮深くかつクリエイティブで毎回楽しくお仕事させていただきました。
今後もよろしくお願いします!

[wc_row]

[wc_column size=”one-half” position=”first”]

[/wc_column]

[wc_column size=”one-half” position=”last”]

[/wc_column]

[/wc_row]