新規オープン店舗への集客やサービス改善に関するご相談
株式会社CLOUD NINE 代表取締役 小関洋介 様
[wc_row]
[wc_column size=”one-half” position=”first”]
[/wc_column]
[wc_column size=”one-half” position=”last”]
私ども店を開店させて1ヶ月、恵比寿という飲食激戦区で勢いのまま突き進んでいた時、共通のお知り合いの方を通じてプラウディル代表の都築さんとお会いしました。
お店のコンセプトや従業員のあり方、メニューの改善などの指導を頂き、早速翌日から即改善、いつも来て頂けるお客様から“とてもメニューがわかりやすくなった”“メニューが見やすくなった”などとお言葉を頂きました。
[/wc_column]
[/wc_row]私どものお店は多国籍料理ということもあり、お店の外観、内観、料理などバラバラの世界観をもっており説明しにくいお店でした。この点と点をつなぎしっかりと分かりやすくコンセプトを明確にすることで集客にもつながっていくとご指導頂きました。今後もさらに向上し、地域にとって必要なお店になれるようにしていきたいと思います。 有難うございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
[wc_row]
[wc_column size=”one-third” position=”first”]
[/wc_column]
[wc_column size=”one-third”]
[/wc_column]
[wc_column size=”one-third” position=”last”]
[/wc_column]
[/wc_row]