自分が好きで 幸せに働くひとを増やします
実績紹介

リテール

Hamee株式会社様

iFace/Salisty 主要モバイルアクセサリーの中長期ブランディング戦略策定

【Hamee様 ブランドマーケティング事業部様からのコメントをご紹介します】

※チームワークバツグン!Hameeモバイルアクセサリーマーケティング事業部のみなさま

◆いままでの課題と改善できてよかったことは何でしょうか。

これまでの課題としては、ブランドごとのマーケティング戦略に対して、事実に基づいた適切な仮説による戦略構築に不足を感じておりましたが、 定量・定性調査の実施と戦略との接続など伴走いただき、戦略レベルアップにつなげることができました。 土台が固まってきたことで、チームとしてはもちろん複数あるブランド間の認識共通化、経営陣へ説得力、社内のインナーブランディングが強化されました。

◆今回のお仕事と通じて、弊社代表の都築への印象をたとえるといかがでしたでしょうか?

エネルギッシュで温かい、ばく進コーチャーでした。成長牽引していただきました。

※写真:zoomのエネルギッシュで楽しいお打合せ風景

 

◆課題以外に、なにか得られたことなどはありますか?

中長期的、包括的な視点や、社内における業務推進ノウハウ 外部企業やパートナー企業との連携ノウハウが得られました。

◆今後のHamee株式会社の取り組みをよろしければ教えてください。

弊社マーケティングチームでは、 スマホアクセサリーブランドを中心に、便利さやデザインの良さだけでない、たくさんの人たちに深く愛されるブランドを届けられるように、 ブランディング/マーケティングの両軸で、組織強化、各施策の推進を行っています。今後ともよろしくお願いいたします。

 

株式会社SAY36(セイザブロウ)様

新商品マーケティングモニター試食会の開催

神奈川県茅ケ崎本社の商社、株式会社SAY36(セイザブロウ)社は、毎年、ディズニーランドのイクスピアリにアップルパイ、レモンタルトなどを出展している。今回は、その姉妹品であるレモンサブレの試食会を実施。当日は、ゆめかなう約60人ほどの会員モニターからのアンケートを収集。今後の商品改良や販促活動に励む。

 

株式会社ゴルフパートナー 様

はじめてのゴルフクラブキャンペーンのWEB集客施策をリード

新規顧客獲得キャンペーンをはじめとして、Web戦略立案の策定と遂行をサポート。
導線改善、コンテンツ企画制作からリスティングプロモーションも実施。
店舗との相乗効果もあり2年半ほどで会員総計80,000人達成に貢献。
男性ゴルフ顧客のみならず、女性顧客も獲得。
[wc_row]

[wc_column size=”one-half” position=”first”]

[/wc_column]

[wc_column size=”one-half” position=”last”]

[/wc_column]

[/wc_row]

[wc_row]

[wc_column size=”one-half” position=”first”]

[/wc_column]

[wc_column size=”one-half” position=”last”]

[/wc_column]

[/wc_row]

PAGETOP
Copyright © Yumekanau Co., Ltd. All Rights Reserved.