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実績紹介

UIUX

株式会社リクルートメディカルキャリア(旧リクルートドクターズキャリア)様

医師転職支援サービスのWEB集客施策により、2倍以上の大幅な売上アップ

※弊社代表のリクルート在籍時の実績を含みます

主な支援内容
・医師転職マーケットメディアリサーチ
・内製力を高める運営組織体制のご提案と装着、プロモ戦略立案と実装
・内科、外科など科目別サテライトも含めた全体サイトプロデュース
・集客力向上のためのネットと紙媒体を連携した再ブランディング
売上げ2倍以上アップにダイレクトに貢献したネット施策効果
・SEO対策 「医師 転職」「医師 求人」 BIGワード1位ランクイン
・転職登録サイト顧客獲得数 4→60件/月間 約1500%UP
・転職登録レート改善  サイト約300%UPの通過率改善

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株式会社リクルートキャリア(旧リクルートエージェント) 様

グローバルハイキャリア・IT人材他のWEB集客施策および短・中期のプロモーション計画を支援

※弊社代表のリクルート在籍時の実績を含みます

主な支援内容
・デジタルマーケティング集客3カ年計画 ・転職登録を促進するための導線改善、コンテンツ企画
・グローバル/ハイキャリア層のCV獲得リスティングプロモ
効果
・転職登録CVR改善 記事コンテンツ約200%UP
・グローバル/ハイキャリア層の転職登録CV数約180%UP

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株式会社リクルートライフスタイル(旧エイビーロード) 様

ネット広告商品のリニュアルによりツアー予約の改善

※弊社代表のリクルート在籍時の実績を含みます

主な支援内容
・V字回復をめざすツアー事業の定番商品のリニュアルや運用課題の整理と改善
効果
・広告商品企画、リニュアル、クライアント入稿戦略など実施し、ツアー申し込み数CVR改善 約340%UP

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株式会社smiloops (スマイループス) 様

メディアリニュアルに際しサービス導線およびワイヤーの企画設計

代表取締役社長 仲子拓也 様

弊社にご依頼する際、どんな課題がありましたか?
弊社で人材系メディアを立ち上げをしようとした際に、SEOに強いメンバーのアサインはできたものの、カスタマー視点が強く有機的で魅力的な世界観やコンテンツ設計ができる編集長的な機能を持った人材が おらず、PV目的の無機質なメディアの企画となってしまっていたという課題がありました。
課題に対して、よかったこと、改善、解消、進化、気づきなど、あったら教えてください。
検索ボリュームをベースとした思考だけでなく、もう一歩踏み込んだユーザーの思考・趣向性をベースとしたコンテンツ設計・動線設計をご提案いただき、 かなり攻めたキャッチーな打ち出しのワーディングなど、毎回のMTGでの提案が楽しみでした。
弊社に、励ましのひとことをお願いします!
人材系の業界への知識に加えて、webサービスの知見というこの2つ経験を持っていらっしゃる方は結構マーケットに少ないので、サービス立ち上げでとっても助かりました。
また毎回の提案が思慮深くかつクリエイティブで毎回楽しくお仕事させていただきました。
今後もよろしくお願いします!

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株式会社チームフロー 様

オウンドメディア型ホームページリニュアル・導線改善

執行役員 中田久美子 様

弊社にご依頼する際、どんな課題がありましたか?
商品・サービスのラインナップの変化や増加に、弊社ホームページが対応しきれなくなり、再整理したホームページを作成したいと考えていました。
課題に対して、よかったこと、改善、解消、進化、気づきなど、あったら教えてください。
すっきり見やすいホームページになりました。ホームページからの成約率が下がってしまわないか心配していましたが、数字も安定しておりホッとしています。デザイナーさんの表現力が素晴らしく、その後作成していただいたチラシ・パンフレット類も含めて、顧客層にマッチするイメージ作りができています。
とても評判がいいので、追加で、別サービスのサイト作成もお願いしました。どれも満足しています。
弊社に、励ましのひとことをお願いします!
明るく、いい意味でのノリの良さがあり、革新的なサービスを表現することに長けていると思います。
バランスのいい仕事にとても満足しています。いつもありがとうございます!

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MOKUZY株式会社 様

新サービスのビジョン策定とメディア開発

MOKUZY株式会社 MOKUZY開発ご担当者様

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設立間もない企業で、プロジェクトメンバーが技術担当と事業企画担当でのみで構成されていました。プロジェクトチーム内にメディアの運営経験者がおらず、Webサイトの仕立ての方向性を迷っていました。当社の規模から、Webプロデューサーを外部から採用するという事も難しいという状況でした。そんな状況下にて、プラウディルさんに、WEBプロデュースのコンサルティングを行っていただきました。

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まずはビジョン作りに着手していただきました。弊社のビジョンは朧げには持っていたのですが、そのビジョンが消費者や広告主に対してどのような影響を出すのか?どのような価値を生むのか?などを言語化し、私たち自身も納得できるようなビジョンを作成することができました。そのビジョンの策定過程では、広告主や代理店からの意見のヒアリング、消費者視点でのユーザーニーズの深堀など、WEBメディアの方向性をうまくナビゲートしていただきました。今後、リニューアルを行い、さらにサイトを発展させていきたいと考えています。

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